bullet proof soul

ダダ漏れる日々のメモ。防弾仕様にはなっておりません。
日々のあぶく

もうゼロになれない 
生まれ出でてしまったから 
できうるかぎり輪郭をなくして 
覚えたての言葉で武装して 
キャベツの外葉のように 
捨てられるのを待っている 
 
  
ドキュメンタリーが 
予定されたエンディングに向かうように 
なにかしらのテーマを隠し持ち 
そのことを物語と人は言う 
もしかしてこの道は 
何処にも辿り着かないんじゃまいか 
 
  
排水溝の渦巻きは 
半球によって違うって 
本当であってほしかったな 
名も知らぬ惑星から望遠鏡で 
観察日記をつけている 
サンプルだったら手を振りたいな 
 
  
うろこが剥がれるみたいに 
きらきらとちっぽけな思いで 
あなたには意味のない不完全な 
でも宝物なんだ 
ぼくは落葉樹 
いつか春になっても目を覚まさない   







JUGEMテーマ:小説/詩
0
      | きこ | Monologue | 18:04 | - | trackbacks(0) |
    0
        | スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - |
      http://complice.jugem.jp/trackback/191
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      このページの先頭へ